気になるグッズをチェックチェック!!

エクセレントモデルBLEACHシリーズ 朽木ルキア&コン


制服バージョンを立体化したフィギュアです!!

ルキア単体では圧倒的にボリューム不足によりオマケが付属されました。
首・肩・股・尻尾が動く改造魂魄のコンです!!
2人(?)ともすごく可愛い!!
一番よかったことは原作やアニメでは見れないパンチュが拝めちゃうコトかもw

■エクセレントモデル BLEACHシリーズ 松本乱菊


クオリティの高さは実感出来るので満足。
乱菊さんの色っぽさがふんだんに出てます!!
ポーズもgoodで細部まで良くできています。

エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一


全体的には上着を着せている時の方がバランスが良いです。
上着を脱がせると更に胸元を強調するようなモデル立ち。
さらに胸元の谷や底部、横乳などが凄くセクシー!
サラシがなかったらもっと良かったw

BLEACHまにあTOPへ戻る
inserted by FC2 system